6.26.2013

鎌倉旅行



鎌倉に行ってきました。
目的の一つはある方にお礼をしに…。

2年前に鎌倉にあるgramというお店で一目惚れをしネックレスを買ったのですが、
訳あって初めて着けたときに切れてしまいました。
修理の電話をしたところ、あまりにもショックだった私の気持ちが伝わったのか、
早急に直してくれて、しかも代金いらないとのこと…(泣)
その優しさが嬉しくて、いつか感謝を伝えに行こうと思いながら2年振りの鎌倉へ…

少しドキドキしましたが、オーナーさんにお話したら覚えてくれていました。
…結構細かい内容まで。
感謝の気持ちをちゃんと伝えてきました。
そしてまたまた一目惚れしブレスレットを購入しました。
大事にします。

人の手で作ったものはその人の人柄が出るものです。伝わるものです。
 
何に対してもそうですが、気持ちを動かされることってすごいことだと思います。
 
gramさんありがとうございました。
 
 


そしてもう一つ出会いがありました。
たまたま入ったお店で小野哲平さんと
いう方の展示がされていました。

とても渋くてかっこよくて、見ていたらなんだか元気になってきて
思わず手にとって買ってしまいました。

鎌倉では良いものに出会い、こんな人になりたいって思う人と出会えました。