1.04.2013

年末の話


年末の話ですが、思い立って愛知県にあるCAFESUKKOへ行ってきました。
一年前に展示をさせてもらってから縁あってSUKKOが百貨店出店をしたときに
デザートを食べるためのカトラリーを陶器で作り箱詰めとして一緒にコラボさせていただきました。
何かとお世話になったお店に今年最後に行かなくてはと行き、
おいしいコーヒーをいただき大好きなマフィンをお持ち帰り。
出店中も毎日食べていましたが、本当に美味しい。
他にはない味で、軽くオーブンで焼くと外さくさく中もちもちでとにかく大好きです。

そしてこのお店は私にとって原点というか、お店に行くと自分がリセットせれ、また頑張ろうと思える場所なのです。

もうひとつはオーナーさんとのお話が楽しく、残念ながら今日は不在でしたが
オーナーのお母さんとたくさんお話ができ、とてもよい時間で楽しかったです。
よかったら行ってみてください。
http://www.sukko.jp/